気がつけば7月まで100日以内

100日後

最近、目標に向かうために今居る場所を離れていく人が僕の周りで沢山います。
先日も別れを済ませたばかりですが、
今日もまた一つ、旅立ちの意思を聞きました。



寂しくなりますが別れまでに時間はあるので、
残りの時間を有意義に使おうと決めた。





そして門出を祝おう。

__________


気分がライブに向いてるからか、
やたらギターが弾きたくなります。



やたらハードロックばかり聞いています。我ながらわかりやすいなあ。
かと言ってそれを弾けるかと言われるとまたそれは別の話なのですが。




今年の春はのんびりしていられなさそうです。
五月病とか、とてもじゃないけどそんな暇ないです。