本当に絶望したときは言葉がでない

ライブ

よくない知らせが入ってきた。
去年も似たような事があったけど、
今回は下手したらもっと酷い。
水面下で色々準備しててやっと公表できるかと思ったら、
泡のように全てが消えて、何もなかったことになりました。
全てが無駄になりました。


しかもさらによくないのは今回も当事者ではなく第三者から知らされたということです。
作曲家という立場の人間は、いつでも蚊屋の外。




まいったなあ。
それ以外にも先週からずっと気がかりなことがあってモヤモヤしてたんだけど、
決定打を打たれた気分です。




昨日と今日が逆だったらまだ救われたのに。
ライブを見ながら、
「ああ、僕も頑張ろう」と思えたかもしれません。




なので昨日のライブの写真を今日も張ります。
新しいこと、いまやるべきことの事を考えなきゃ。
今は悔やんで、また動き出そう。