もう恋なんてしない

平日に大盛り上がり

本日4月1日、HAPPY&PAPYが今日のライブをもって活動休止することを発表しました。






4月1日です。
まあ、恒例行事はさらっと流して、ここからは普通に。
今日のライブは表参道のど真ん中のライブハウスにて。
平日の昼に表参道を歩いたのは原宿にある音楽学校に行ってた時以来で、
久々に学校の前を通ってみたら、
なくなってた(笑)
(知らない間に移転したらしい)





今日はいよいよ「ラブ&ピース」の発売日!!
「長野ま〜んずげっとだ!」と両A面の一枚組です。
録音したのが去年の12月1日なので(http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20071202)、
丁度5ヶ月が過ぎた今日発売です。
予想よりもかなり時間がかかってすみません!!
でもお待たせした分、いい内容になってますよ!!
当分はライブ会場でのみの発売なので、是非ともライブに足をお運びください。





CD!!
さて、両側でピースをしてるのはハピパピのメンバーですが、
一体、誰と誰でしょう!?
正解者にはもれなく何もありませんが(笑)、
ファンの方々はチャレンジしてみるのも一興ですよ。
(正解は4月4日の日記にて)







今日のライブも大入り!!
ハピパピライブも大盛り上がり!!
初めての人、ヌキ天を見て知った人が多かったみたいで、
輪が広がってきているのをヒシヒシと感じます。


イベントの最後に「もう恋なんてしない」を全員で歌ったんですけど、
なんでこの曲だったんでしょうねえ?
エイプリルフールだから「もう恋なんてしない・・・なんてウソだよ!!」という意味なのかなあ?
音域が低い箇所を割り当てられちゃったハピパピはちょっと不利でした(笑)




そんな感じで、本年度も一発目からいいスタートを切れたと思います。




あと、念のためですが、冒頭で書いた件を間違っても事務所に問い合わせたりしないでください(笑)
今日は4月1日ですよ。







本日の楽屋写真

今日は開場時に物販をしました。
そこでハピパピはファンの一人一人に、
「今日は1曲だけしかやらないんですぅ〜」
と言って騙してましたが、みなさんひっかかってました(笑)



エイプリルフールと言えど、こういうありえる嘘だとちょっと信じちゃいますよね。
ちなみに僕も最初ひっかかりました