ブン殴りますよォ!?

ダブルアーツ

今回、どの漫画よりもこのコマで一番笑いました(笑)




いやあ、やっぱりいいなあ、「ダブルアーツ
物語は王道中の王道なんだけど、いいものはいい!!
それって一番凄いことだと思う。



目新しさや独自の世界を追求する事も大事だけど、
そればかりに気を取られていたら何も残らないから、
やっぱりストレートな魅力って大事です。




本当なら「ONE PIECE」で大爆笑するところなんだけど、
あのオチを予想してしてたサイトをたまたま見ちゃったもんだから、
(しかもその予想の根拠も読んで「あ〜、確かにありえるな」と自分でも納得しちゃったから)
もう途中からオチが見えちゃって消化不良(笑)
ネタの予想が当たってしまうというのも、善し悪しだなあ。




そして、HUNTER×HUNTERはもう別次元の面白さ。
こんな展開、誰も予想できません。