Logicで譜面作成するのは中々面倒くさい

譜面

Song"R"の楽譜を作りました。
いつもはメロディの部分しかない大雑把な譜面しか作らないんですけど、
難しい曲なので、イントロからラストまで一切省略せずに丁寧に作りました。
かなりの枚数になるのを覚悟したのですがそれほどでもなかったので、
今度からどの曲も最初から最後まで作ろうかな。




微妙に歌詞が決定してないのですがもう〆切なので、
出来てる分を渡して後から修正するという形にする。
(まあどの道、先方からの修正希望も入るだろうし)




その傍らで、新たな曲に着手しました。
サクっとデモを作ってみたのですが、これもいい感じ!!
色々楽しみです。




そんな中、久々にハピパピ情報。


HAPPY&PAPY イベント情報
Finger Mark Park vol.1〜新学期スタート!走れ全速力!〜
2008年4月1日(火) 開場:18:00 開演:18:30
会場 表参道FAB
料金 \3,000 (前売)/\3,500(当日) ※整理番号順
プレイガイド ビッグウェーブ
出演:mimika/リトル☆レンズ/HAPPY&PAPY/CandyCandyDolls/愛舞
MC:林紗登未/太田ゆうき/川畑真利奈
http://www.bigwavegroup.net/event20080401.html


かなり急に決まったみたいでしかも平日ですが、
みなさん、仕事帰りなどにフラっと遊びにきたらいいんじゃないでしょうか?




多分、僕がリトル☆レンズさんを見れるのはこれが最後だろうなあ。