車に乗る時だけは今でも使います。

サングラス

巷(長野?)でサングラスが流行っているようなので、
大人げなく僕も便乗してみるのである。




これは大学の1、2年の時にしてたサングラスです(懐かしい!!)
当時、秋山は金髪だったのですが、
その金髪頭でこういうサングラスを付けてギターを背負って下北沢あたりをウロウロしてました。
まあ、よくいる勘違い野郎でした(笑)



再現するとしたらこんな感じですかね?

(注・あくまで想像図です)



当時は今と違ってかなりボサボサしたダサイ髪型だったので、もっと駄目な感じでしたが。




ちなみに昔は頻繁にサングラスを買っていたのですが、
色々試した結果、僕に似合うサングラスは無い
という事実に気がついたので、今ではまったく買うことはありません。
(または僕の顔にサングラスは似合わない、という言い方もある)






俗・さよなら絶望先生」が終わってしまった。
絶望した!


最終話のタイミングで原作の「二期が怖い」ネタをやったということは、
三期を期待してもいいんですよね!?
ね!?


是非アニメでやって欲しかった「めるめるの声オーディション」を最後に持ってきてくれてよかったです。
初音ミク」役に藤田咲さんが声を当ててたのはストレートに笑ってしまった(笑)



で、単行本第十一集の紙ブログに「ダ・カーポ2」という番組改編がらみのネタがあるのですが、
今回も次の番組がダ・カーポ2なんですね(笑)
久米田先生のHDDは、今度こそ絶望先生が終わった事に気がついて欲しい次第であります。






さて、本日のUTYの番組ですが。
親がHDDの操作を間違えてなければ録画できてるはずなので、
なんらかの形で見たい人にみせてあげれたらいいなあとは思うのですが、
ここで具体的にその方法に付いて書くと色々アレなので、
なんとかしてアレしたいと思います。



ちなみに次回山梨に行くのは来週の金曜日なので、それ以降ですね。