桜の町

花咲く

桜が咲きました。
最近は季節感と無縁の生活を送っているので、
なんか桜が咲いてるという実感があまりない(笑)
まいったね。



色々ありまして、ピアノの練習を真面目にやっております。
正確に言うと、自分が作ったピアノの曲の練習をやっております。
何かの集まりでこっそりと弾くこともあるかもしれません。
一般公開ではないのが救いです。





さて。山梨の方々へ朗報。




明日の昼に、ハピパピのあやめちゃんがUTYの番組にでます。
なんか、富士急ハイランドで撮影してきたみたいですよ。
いいなあ!!
(そろそろまた「絶叫友の会」で行きたいなあ。)



この日記をいつも見てる人はわかってるとは思いますが、この娘ですよ。




この写真張るの何度目だ!!って感じですが、
彼女は今絶好調で色んな番組に出まくる予定なので、
山梨のみなさん、顔を覚えておいて損はないでしょう。
近々全国放送の番組にも出るよ!!



HAPPY&PAPYあやめ出演番組
「ドライブGO!GO!FUJIへGO!」
3月29日土曜日、14時から14時24分放送
テレビ山梨・UTY




残念なのは山梨でしか放送されないということですね。
ファンの多い東京、埼玉、神奈川などの関東圏はもちろん、長野の人達さえも見れないのです!!
つまり本人さえテレビ放送では見れない。
難儀な話だ・・・





まあ僕は甲府の実家に頼んでHDDに録画してDVDにしてもらうので見れますけどね




UTYさん、またライブの企画してください。