3年後の未来を見据えながら

街の景色

アイドルも飽きたなあ
とか言ってみたり。







唐突ですが、他に書く事もなかったし、
なんとなく本音をぶちまけてみた訳ですが。
でも多分コレ、大多数の人が思っていることだと思うんですよ。







心から「この娘達、面白い!!」と思えてCDとか買っちゃうくらいのグループがいないんです。
今が旬のPerfumeも僕自身は心酔するほどではないし、
ハロプロとかも興味のアンテナを延ばさなければ全く耳に入ってこないし、
最近ではアンテナを張り巡らす気にもならないんです。
秋葉原の人達に至っては全くノータッチ。
その他は語るに及ばず・・・
(アイドルに限らず、最近のヒットチャートすらも全く知らないですが)






誤解がないように言うと否定しているわけではなくて、
そろそろ業界に新しい流れが無いとよくないなあと思っているのです。
正直な所、一年以上前から思っていることではありますが、
コアなファンだけではなくて、老若男女に通用するカリスマが必要なんです。
飛び抜けた存在、そして飛び抜けた楽曲がないと全体が活性化しないんです。







そういうのを自分で作れたら一番なんですけどね。
少なからず、今はハピパピの曲を頑張ります。