気分はもう絶望

絶望

知ってしまったその日から可符香(P.N)の声が風子さんに聴こえて仕方がありません。
絶望した!





気がつけば絶望先生を全巻揃えてしまいました。
これでまた部屋のスペースがなくなりました。
既に本棚の許容量は超えています。
絶望した!





アニメから入ったファンというわけではなく、連載開始時からちゃんと読んでるのに、
結果的に流行に便乗する形で単行本を大人買いですよ。
絶望した!





昨日、時間を有効活用すると言ったそばからこの有様です。
さらには「よつばと!」も全巻揃えようとしています。
絶望した!






しかも動画編集の知識も技術もないくせに、
なぜか勢いで常月まといさんのMADなど作ってしまいました。
絶望した!





好きなキャラは小森ちゃんに常月さんに小節さんに(コスプレした時の)木津さんです。
って、あまりにも 好みがベタだ!!ベタすぎる!!
ベタすぎる自分に絶望した!





卒業式シーズンなので、街で袴の女の子を見る度に常月さんを思い出す自分にも絶望した!