細かい譜面とか忘れかける

精密作業

言えない、言えないよ・・・
一年以上前に録音した曲の編集を今日やってるなんて





溜まりすぎた宿題を一気に片付けています。
もっと、この一年間好きでほったらかしにしていた訳ではなく、
優先順位の高い曲から手をつけていたら、こうなったわけです。





本来、一曲を仕上げるのに作曲、録音、演奏、編集をそれぞれ別の人がやるわけですが、
僕の場合は全部それを一人でやってるわけで・・・
しかも全曲
そんな訳なので作業が遅い事に関してはご理解いただきたい。




「じゃあ漫画とか読む暇を作業時間に当てろ」と意見もあるでしょうが、
それはそれ、これはこれ。
漫画を読むのも大事なんです。





話は戻り、一年前の録音の編集をしているわけです。
先月からスケジュールの見直しを計って仕事を調整するようにしたのですが、
それが功を奏してかなり余裕が生まれました。
これからはガンガン作業が進む!!はず!!