三月のぶらり旅

雷門

日曜のライブの後、浅草が近かったのでフラっと立ち寄ってみる。
最後に来たのはたしか・・・「ふたりはプリキュア」という名前のバカなバンドをやったときに、
ステージ衣装としてプリキュアのお面を買いにいった時以来なのでちょうど3年ぶり。




最近は善光寺だとか日本の建造物を見る機会がたまたま続いてますが、
やはり心のふるさとなのか、見てるだけで落ち着きますね。






調子に乗って、記念撮影を撮ってみたり。





夕方の時間帯の浅草もいいものですね。
隅田川が綺麗だった。
水上バスに乗りたかったけど、17時で終了なんですね。
残念!!







後は、あげまんじゅう食べたり、大黒屋の天丼食べたりで、
まったりとプチ観光してました。