ミクの日に生の歌を聴く

マイペース空間

ハピパピならぬ、ハピホピの話をしましょう。
偶然とはいえ、紛らわしいなあ。





ハッピー☆ホッピーのライブに行ってきました。
一応レコ初ということで、CD作成に関わった者として見届けに行ったわけです。





キワヤ商会(http://www.kiwaya.com/)というウクレレ専門店でのライブだったのですが、
数々の素敵なウクレレに囲まれた中でのライブはとてもアットホームな感じで、
ゆったり時間を過ごせました。




もちろんCDもいいですが、やはりライブで見るのがいいですね
レコーディングしなかった曲も幾つかやったのですが、
これらもいい曲だから、これも録音したい(笑)



ライブの前にウクレレ初心者講習みたいなのがあって、
僕も生まれて初めてウクレレを弾いてみました。
ギターに比べたらコードが簡単だし弾きやすいから、
誰でも気軽に楽しめそうな楽器だなと思いました。



みなさんも是非!!







ハッピー☆ホッピー
http://blog.livedoor.jp/rikamusic428/