ライブで演奏してるノリで

飛び道具ではなく

久々にWhammy登場!!
いやあ、本当に名機だ。




そんな訳でSong"R"です。
昨日と今日は新たにギターフレーズを考えていました。
先日の「重い」という症状は主にドラムのリズムパターンを変えたから起きたと判明したのですが、
やはりギターもイマイチだったので録り直したのです。




普段飛び道具として使われてるWhammyを今回どういう使い方をしているかと申しますと、
地味〜な使われ方をしてます(笑)
ぶっちゃけ、レコーディングで使う必要のない使い方をしてるのですけど、
そこを敢えてレコーディングで使ったわけです。
変な所でこだわってます。





今回の曲は、「ライブで100%再現できる」ことを目標としてアレンジしております。