あの頃の大ブーム

手書き

ボツテイク。



封筒に字を書くのは昔から苦手です。
元々字が下手なうえにマーカーとか使うのも苦手なので。




深夜のテレビでボキャブラ芸人特集みたいなのをやってて、
「あ〜もう10年も前かあ」と感慨にふけっております。



10年前は高校3年生で、その年の学園祭にフォークダンスDE成子坂が来たんです。
懐かしい!!
面白かったなあ。




そうそう、実はですね、
僕が高校三年のときの一年生にオリエンタルラジオの藤森慎吾氏がいたのです!!
しかも大学も同じなんです。
だから実は僕は密度の濃い先輩なんです(笑)




残念ながら面識は一切ないのですが、
同じ場所で学んだ人が大成するのを見るのは嬉しいことですね。
僕もがんばらねば!!




彼はフォークダンスDE成子坂を見て、何を思ったのかなあ。