遅れてメンゴ

甲斐善光寺

山梨にも善光寺があります。
所謂、甲斐善光寺ですね。
で、日曜に近くを通ったので写真を撮ったのですが・・・


















うん。
なんだ、・・・甲府善光寺もとても立派な寺だということは重々承知しておりますが、









やはり雪景色の中で本家善光寺を見た直後だと、どうしても軍配は長野になってしまう・・・





あと、甲府で写真を撮ると、どこで撮影しても殺伐とした雰囲気が漂ってるのはなぜなんだろう(笑)
全国放送の番組で、甲府で撮影した映像を見ると、
どこで撮影したのか知らないで見ててもなんとなく雰囲気でわかります。
殺伐としてます。
甲府の荒川が映った時はもの凄かった・・・)





さて、甲斐善光寺ですが、
僕のパソコンで「かいぜんこうじ」と打ったら、
改善浩司と変換されました。
とうとう、パソコンにまで性格改善を示唆され始めてしまってます。
浩司です。




そんなわけで、グダグダな感じのままお別れの時間になってしまいました。


今日は何が言いたかったかをまとめると、
浪漫ちゃんは最高ということだけです。