二月の雪は三月に溶ける

雪に埋もれて

長野に降った雪はその後どうなってるのでしょうかねえ。
東京は嘘のように何もありません。





で、長々と長野の話をしている隙に仕事を一件終わらせてしまった秋山さんがやってきましたよ。
過去最短(笑)
やっぱり生音が一番だな。
打ち込みとかだと逆に時間も金もかかる。






世間的には新年度に向けて忙しくなってきました。
僕自身は新年度とかあまり関係のない話ではありますが、
そろそろ定期的な仕事をまた一つ増やしたいなあと思っております。
何かないかなあ。





とりあえず、新しいマイクが欲しい。
色々録音やってきて、自分が理想とするマイク像が見えてきた。



問題は、バスドラ用のを先に買うかボーカル用のを先に買うか・・・ですね。