まさかの復活!!

復活!!

なんと!!なんと!!なんと!!






「ここだけのふたり!」復活!!!!






凄い嬉しい!!凄い嬉しいよ!!!!!




数ある4コマ漫画の中でも一番好きなのがここふたなんですけど、
前の連載はある時突然終わってしまったのです・・・





それから6年・・・
まさかの復活です!!!!!





肝心の中身は全く衰えてませんでした。
ギャグのキレが凄まじいです。





そして・・・なんと復活第一話で主人公である夫と妻の名前が判明してしまいました!!!
これにもビックリ!!
(「ここだけのふたり!」の登場人物は主要人物でさえもちゃんとした名前がないキャラが多いのです)
うわ〜、普通な名前だ!!(笑)





また人生の楽しみが一つ蘇りました。