有言実行

コーラス

MacだとGyaOが見れないので、わざわざ漫画喫茶に行ってきた。
なんとかしてもらえないかなあ・・・
まあ、ハチミツとクローバーの番外編が掲載されたコーラスが読めたからいいんだけど。





それにしてもハチクロ、やはり面白い。
そして野宮さんがいい味出してるなあ。
実家は天竜川の近くなんですね〜。
やっぱり信濃の国が歌えるのかな?(笑)



山田さんを好きになった理由が・・・もう・・・たまらないよ!!




それにしても、集英社の雑誌なのに「三月のライオン」の宣伝が載ってて、
凄い優遇されてるなあ、羽海野チカ先生。
愛されてるんですね〜。



「三月のライオン」の第一巻がいよいよ出ますね!!
楽しみだ!!






・・・え、GyaOを見た感想?
まあ、いいじゃない。