情熱が押し寄せるように

言葉

新曲用の歌詞のサンプルです。
何の新曲?誰の新曲?
それは秘密です。



歌詞を書いてもらった段階ではできてなかったんだけど、
間奏明けのメロディラインを思いついたので、デモを作ってみた。



これはヤバいよ!!!泣くよ!!!








今日はいつも見てるテレビもやってないので(笑)、
じっくりと編集に集中する。




最近思うのは、一番難しいのはベースの音の編集だなあということ。
ドラムとか最近やっと慣れてきたけど、
ふと気がつくとベースに関して少し目を向けるのが足りてなかった。
録音状態にも依るのかもしれないけど、本当難しい。




とりあえず、編集のとき、これまで開放型のヘッドフォンを使ってましたが、
密閉型に変える事にしました。
これだけでもかなり変わるのです。