消え去った記録

抹消

本当なら今日のライブの様子が日記にアップされてるはずなんですよ。
でも、朝(17日)起きてチェックしたら記事が丸々アップされてなかったんです・・・




思い当たる原因は一つ。
日記を書いていたとき、僕はめちゃくちゃ眠かった




実を言うと金曜は結局徹夜作業になってしまい、
軽い仮眠しかとってない状態で会場まで行ったのです。
だから、夜には相当眠かった、と。
(実は楽屋でも少しだけ寝ちゃったし)



で、最後の気力を振り絞って日記を書いたはずなんですが・・・
一文字たりともアップされてないよ(笑)
もう笑うしか無い。





というわけで、同じ内容を書くのもなんだかなという感じなので、
あえて公開するつもりがなかった、リハーサル風景の写真なんぞをアップしてみるのである。












なんだ、コレ?
というわけで、また明日!!



(明日、今日書いたはずだった内容と同じものを書きます。)