星のように輝く

見上げた空のように

第二弾!!
やっぱりシルバーはいいなあ。
CDはThat'sのシルバーに限るな。
(数売ってないのが難点ですが・・・)






以前書いた通り(http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20071004)、
Tal-0の薦めでCLANNADのテレビ版をきっちり視聴している秋山ですが、
今回の話は見事でした。



詳しい感想はTal-0のブログのコメントに書かせてもらったのでここでは割愛します(笑)



バレンタインデーの深夜にこんな切ないものを見ちゃってどうしよう!!って感じです。




僕自身はギャルゲーとか詳しくないしやらないし(そもそも一般のゲームすらやらない)、
むしろ雰囲気とか苦手だったりするのですが、
このアニメは内容がしっかりしているので、全く気にならないです。
安っぽいドラマよりも見応えがあります。
ギャグシーンも結構笑えるし。



「タッチ」とか「めぞん一刻」とか、そういう類いのアニメに肩を並べられるだけのシナリオだと僕は思います。







さて、明日のHAPPY&PAPYのライブですが、REIちゃんが欠席だそうです。
彼女が休むのは珍しいですね。
一人いないのはもちろん残念ですが、
他の三人だけでもずば抜けて優秀なアイドルグループであるのがハピパピの凄い所なので、
何の心配もしていません。


逆に、この三人でしか見られないレアなハピパピを見られる!!
という気持ちで臨むのがよいでしょう。