椅子にまつわる話

公式

「ぼくらの OFFICIAL BOOK」
8巻と一緒に購入しました。
ピンナップのナカマがかわいい(笑)
ああいう場面で彼女にだけ変顔させるあたり、さすが鬼頭先生はわかってらっしゃるなあ。





鬼頭莫宏先生と石川智晶さんとの対談やらアニメ版の全話解説など、
なかなか読み応えがあります。



その中に「椅子」について書かれてるページがあったんだけど、
読むまでまったくトリックに気付いてなかった!!
改めて一巻から読み返してみたけど・・・確かに!!
最初から計算されてたんだなあ。
やられました。





小説版についての紹介もあって、
かなり大絶賛されてるのは知ってるんだけどまだ読んでないから、
是非読んでみたいと思います。
小説コーナーで売ってるのかな?