装丁

レーベル

さて、CDラベルが作れるプリンタを買った訳ですが、
嬉しくなって、勝手にハピパピのCDのラベルを作ってみました(笑)
オフィシャルなものではないのであくまで事務所に渡す用ですが、
結構いい感じ!?




そんなわけで




HAPPY&PAPYのCDが出来ました。




おそらくまだまだ改善しようとすれば出来ることはいっぱいあるとは思うのだけど、
それをし始めるとキリがないし、なにより僕の技術が追いついていないから時間もかかる。
事務所からOKも出ているので、これで完成です。
・・・リマスター盤とか出す可能性はありますが(笑)




ていうか、「星屑のピアス」のリマスター盤を出したいんですよねえ。
出したい、というよりは買ってくれた人みんなに聴いてもらいたい。
実は個人的に作ってはある(笑)



「星屑のピアス」は録音してから発売までに時間が少なかったので、
最低限の編集しかできなかったのです。
その後、個人的にじっくり編集したものを作ったのですが、
世に出す機会があれば、是非とも聴いてほしいです。




BEEMでコンピレーションとか出さないかなあ(笑)