やりたい蓬莱

551

大阪にある551蓬莱の噂を最近聞き、
ぜひ食べてみたいと思っていたところ、
妹が用事で大阪に行ってくると言ったので買ってきてもらった。




さっそく食してみるが、
やはり買ってからどうしても時間が経ってしまっているため、
おそらく本来の味が出し切れてないんだろうなあ、という味だった。
もちろんおいしかったんですけど、
やはり本場で食べないことには始まらないのかもしれない。






それにしても、急に冬の寒さになりました。
雪が降るとか降らないとか言って結局降らなかったけど、
いつ降ってもおかしくない寒さだ。





丁度成人式の日って、年によって大雪になったりならなかったりしますからねえ。
はてさて。