耳と目で音を見極める

上下

ず〜っと音編集をやっていると、何がなんだかわからなくなります。
もう終わりは見えているのに、
ちょっとのところで歪んだり、ブレスノイズが気になりだしたりで、
なかなか決まらない・・・





ちょっと気分転換に他のアーティストのCDを聞いてみると、
けっこう声が歪んだりブレスノイズがキツかったりしてるんだなと気づく。
う〜ん、じゃあ僕のも大丈夫なのかなあ?
と思って再び作業に取りかかると、やっぱりよくないよなあ、と思ったり・・・






こういう途方もない作業の先に、栄光が待っているのでしょう。








さて、そんななかハピパピライブ情報。


☆08.01.20(日) 2008アイドルステーション Vol 3・4〜新年だよ!!全員集合〜
時間:1部OPEN 13:00 START 13:30
時間:2部OPEN 17:30 START 18:00
料金:1部・2部(各)前売 \3500 当日 \4000(ドリンク代別)
   1部2部通し券前売 \6500 当日 \7500(各ドリンク代別)
    撮影禁止となります      
出演 1部:Feam・efe・ナチュラル☆ポイント・中澤 優子・Survivё
     toutouHAPPY&PAPY
出演 2部:Feam・efe・中澤 優子・Survivё
     toutouスパークルプリンセス・他
会場:新宿村ライブ

HAPPY&PAPYは1部のみの出演となります。


今回も僕が行けるかどうかは現時点で微妙だったりします(笑)
新宿村、久々だからちょっと行きたいんですよねえ。