GyaOに参上!!後編

少女と熊と共に

昨日の続き!!




歌リハも終わり、その後はいよいよ司会やゲスト審査員を交えてのリハ!!
さすがは一流芸能人の方々、リハにも決して手を抜きません。
勉強になりますね。





そして、いよいよ本番!!!!!




一発目だったしので少しは緊張してるかな?と思っていたのですが、
本人達はいたって平気そうな顔をしていたあたりは流石。
(楽屋でもそんなに緊張してる様子はなかった)
そしてトークでは・・・
ちほちゃんに神が降りてきました(笑)



ナイスタイミングでスピードワゴンさんにツッコまれたのを期に、
トーク中いじられるいじられる。
ハピパピに本人にとっても、これはかなりおいしい状況!!(笑)
やはり最近の彼女には追い風吹いてるなあ。




そしてライブ!!
いつも通りのしっかりとしたパフォーマンスで、安心して見ていられました。
モニターを見ると・・・おお、ここでもちほちゃんのアップが多い(笑)



ライブも無事終了。
審査員の方々からも好評価!!
北陽さんからは「曲がすごくよくて驚いたと」の評価が!!
さすがはconnieさんの曲だ。
僕も頑張らなくては!!




その後他の出演者の方々のパフォーマンスも終わり、いよいよ結果発表!!





結果は・・・・
HAPPY&PAPY、次回以降の出場権をGET!!!!!!



いやもう、個人的には大勝利だと思ってます。
本人達の運と実力と、応援してくださったファンの方々のおかげです。






出場権受賞者のコメント撮り。
本人達はビックリしてたみたいで、嬉しそう。
平日に午後から東京に来た甲斐があったね(笑)







帰り間際、六本木ミッドタウンタワー33階からの夜景の写真を撮りまくる(笑)
長野にはこんなに高いビルないしね。
東京タワーがすごく綺麗だったし。





すべての行程が終わり、ハピパピは長野に帰る時間。
時計は10時半を過ぎていて、
この時間に東京から長野に帰るのは初めてのこと。
普段と違う夜にまだまだテンションが高くて、
「帰りたくな〜い・・・」て言ってます。
名残惜しいけれど、今日はこれで東京とお別れなのです。






というわけで、今回は大きな成果を得られたと思います。
次回の出演はまだ未定ですが、
2月の末か3月くらいになる予定。
その時までに準備をしておかないとね。






2008年、好調なスタートだ!!!!