GyaOに参上!!前編

2008年最初のハピパピ

GyaO「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」、ご覧頂けたでしょうか?
僕も意気揚々と六本木まで行って参りました!!
・・・そして会場であるミッドタウンビルのUSEN本社の凄さに圧倒されて少し挫けそうになった(笑)



33階からの眺め。
やはり六本木の景色は格が違う。





楽屋!!
ガラス張りの綺麗な部屋でした。
ちなみに我々の向いの楽屋はROLLYさんで、やはりガラス張りなので中の様子が筒抜け。
き、気になる・・・!!
けど覗き見るのは失礼なので見ないようにしてました(笑)




リハーサル開始!!
インターネットと言えど本格的なテレビ番組なので、
細部まで徹底してリハが行われます。




今回の曲は「毎日がおもちゃ箱」(connieさん作)。
2分半という制約があるため僕が編集をしたのですが、
長い曲なのでどうやっても一番とサビ2回のみ(間奏なし)という、
短く感じる尺にしかできなかった・・・
予想通りファンの人からも「短い!!」という声が・・・
しかしこれも経験だ。


ちなみに僕の曲は二回目以降の時に、勝ち残るための隠し球として登場いたします!!
「初戦で脱落したらどうするの?」って?
大丈夫、ハピパピなら絶対次に繋いでくれる!!
そう信じてたので、何の心配もしてなかったです。



そんな感じで、明日に続く!!