特にドラマもなく、地味な正月記録

祈願

武田神社に行って参りました。
家族と車で行ったのですが甲府駅からの一本道は案の定大渋滞。
・・・しかしそこは地元民。
裏道を使ったのさ!!





さて、武田神社にはある目的があったのですが、それはまた明日にでも。





その後は祖母の家に行き、おしるこをそこで頂き、
そのままワタクシは駅に降ろされて東京に戻って来たわけです。




まあなんだ、仕事を持ち越したこともあってまったく休んだ気がしません(笑)
暇よりはいいのですが、今年の秋山には安息の日々は訪れるのだろうか!?




帰りのかいじもやはり混んでいたけど、
早めに駅に着いたおかげで余裕で座れました。