ニュー・フェイス

次世代

例年通り、親戚の集まり。


従兄弟が二人の子供を連れて来た。
下の妹は去年の二月に生まれたばかりで今回初対面。
すげえ可愛い!!


お兄ちゃんの方は前よりも大きくなったからかちょっと人見知りさんになってて、
終始ママにべったりでした(笑)
たしか最後に会ったのって2年前だから、
僕の事とかも覚えてないだろうし、そんなもんですよね。




温泉がある場所だったのですが、
身体的に温泉が苦手(入れないわけではないんだけど)な僕と妹はずっとマッサージ機でマッサージしてた(笑)
最近のマッサージ機って凄いんだなあ。
ピンポイント!!



日々の疲れを癒して参りました。