姉妹巫女

姉妹・従姉妹・巫女

遡る事、二日前の親戚の集まりにて。



二十歳と十九歳のいとこ姉妹がいるのですが、当然彼女達も集まりに来ました。
その時に聞いたのですがなんと今年、
武田神社で巫女さんをやっているとのこと!!。
(もちろん姉妹で)




「これは行かない手はないね!!!!」
とばかりに行って参りました。
僕一人ではないですよ。
秋山家総出で。
(ちなみに、ウチの母親が一番はしゃいでいた)






まず妹の方。写真手前ですね。
参拝客にお酒を振る舞っておりました。
顔ですか?
身内なんで見せません(笑)





こちらは姉の方。おみくじ担当でした。
イキイキと仕事しておりました。
ちなみにウチの母親の方が僕よりも写真を撮りまくっていました。



このご時世、なかなか堂々と巫女さんに触れ合う機会もないので、
とてもよい機会でした。
この日記を見て、「よし、俺も武田神社に行くぜ!!」と思った山梨近辺の男性諸君、
巫女のバイトは1月3日までなのでお見逃しなく。
(今日は4日だけどネ☆)



余談ですが、僕の従姉妹のステータスだけを書き出すと、
学生時代にチアガールをやっていた同い年の従姉妹がいて、
保母さんをやっているみっつ下の双子の姉妹がいて、
今回の7歳と8歳差の姉妹は巫女さんという、
まるで秋山がどこかの漫画の主人公みたいな感じになります(笑)




なんだか世の男性から疎まれるような感じになってる秋山ですが、
さらに追い打ちをかけるように、ここで今年最初のハピパピのお知らせです(笑)

HAPPY&PAPY情報☆


「チュ〜Chu〜ロコドル大集合」
日時:2008年1月6日(日)
   1st stage 13:30〜15:30(終了後グッズ販売タイム有り)
   2nd stage 17:30〜19:30(終了後グッズ販売なし)
場所:新潟 CLUB JUNK BOX http://www.junkbox.co.jp/
出演:NegiccoHAPPY&PAPY、ニイガタパフォーマンススクール、
   Sora、カキッChu、Vege★Kiss、桜小町
入場料:大人 前売り?2,000 / 当日?2,500(1ドリンク付)
    高校生以下 前売り?1,000 / 当日?1,500(1ドリンク付)

お問合せ:越後屋本舗クリエイターズ 担当熊倉 090-1692-9345


_________________________


GyaO「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」出演
日時:2008年1月9日(水)
21:00から生放送
http://www.gyao.jp/variety/nukiten/


新年早々、飛ばして行きますよ!!