淘汰される宿命

淘汰

先日、ハピパピが出たじゃないですか、GyaOの番組のオーディションライブ。
「勝ち抜き!アイドル天国!! ヌキ天」ですね。
で、実際にその番組を見た事なかったんで見ようと思ったわけですよ。




でさ、いざ接続したらさ、「Macには対応してません」とか言われてさ・・・
うぎ〜〜〜〜!!
久々に腹が立った(笑)





仕方がないので、急いで妹の所でパソコンを借りてみることに。
やっとの思いで接続したのですが、最初に映ったのが
東京メトロちゃんのライブの最中だったので、
パソコンじゃなく精神がフリーズしました(笑)
(コレを見て頂ければわかるかと。http://jp.youtube.com/watch?v=0P4L6tBsOGg




そんな感じで右用曲折ありながらも無事視聴しました。
リトル☆レンズさんが出てたので、これは彼女達で決まりだな〜と思っていたら、
最後の最後でまさかの大逆転が発生。
思ってたより油断ならない番組のようです。





最後でちょこっとだけハピパピのオーディションの様子が映りましたね〜。





この番組ってどれくらいの人が見てるんですかねえ?
ハロプロ系も若干咬んでるっぽいから、結構数行くのかな?