冬の昼下がりの会話

冬の街

最近知り合った友達と話ししてる時に、
不意にここの日記の話をされるとなんだか恥ずかしいのです。
いやはや、人に見られる事を前提に文章を書いてるとはいえ、
自分の内面を覗かれたような気になります。
そしてハピパピの名前も少しずつ浸透中(笑)
(この名前も出されると非常に恥ずかしい・・・)
でも、みんな実物をみたことないでしょ!?
見た方がいいよ!!



というわけで、現時点で年内最後のハピパピを生で拝める機会はこちら。


HAPPY&PAPYイベント情報


☆07.12.24(月)2007アイドルステーション Vol 29
〜アイドルサンタが舞い降りる!!〜
時間:1部OPEN 13:00 START 13:30
時間:2部OPEN 17:30 START 18:00
料金:1部・2部(各)前売 3500 当日 4000(ドリンク代別)
   1部2部通し券前売 6500 当日 7500(各ドリンク代別)
   撮影禁止となります      
出演 1部:Feam・SMaRTwithRUKA・HAPPY&PAPY
出演 2部:Feam・SMaRTwithRUKA・
会場:MAPLEHOUSE


HAPPY&PAPYは1部のみの出演です。

クリスマスイブにわざわざ長野から東京へやってきて、
ファンの為にライブをしてくれるこの献身性には頭が下がります。
みなさん、是非遊びに行って下さい!!



・・・ちなみに、当日は別件があり秋山は行けないかもしれませぬ。
(行けても途中参加)
珍しいこと?なので、当日は雪が降るかもしれません。