指折り数えはじめるように

クリスマス

今年もクリスマス・シュトーレン
先日帰った時に持たされて東京に戻ったわけですが、
もうすっかり馴染みの味です。




なんか知らないけど、首が痛い・・・
左側に振り返られない。
昨日は別にライブとかではしゃいだわけでもないんだけどなあ。



今日は特に予定がなかったから、たっぷり寝て起きてパスタ食べてその後に作業。



色々と迷う性格なので、何が正しいのかわからなくなることはしょっちゅうある。
けど、結局自分がやれる事を一生懸命やるしかないのだから、
自分を信じるしかないのです。
ここ数日の事を振り返りながら、また歩き出す。





余談ですが、今週のジャガーさんに僕の好きな「見聞きする!マス太郎」が!!
マス太郎!!
何もかもが最高です!!
「知恵で噛み殺すぞ〜」は名言!!