少女達は選ばれる

魅せる

HAPPY&PAPY・イン・ 秋葉原、ということで行って来たわけですが、
いつもと色々勝手が違って終始バタバタしてたし、他の出演者の方も毛色が違う感じだったので、
普段以上にソワソワしてました。



ハピパピ本人達も、ステージはちょっと狭いしマイクもワイヤレスじゃなかったのでやり辛そうでしたが、
それでもその場で対処できてたので、これもいい経験になったのではないかと。




一部はそんな感じで終了し、二部はオーディション形式のライブ。
カメラや審査席が設置され、会場内が一気にピリピリし始める。
なんだか僕まで緊張してしまいました。



ハピパピはトップバッター。
百戦錬磨のハピパピも、慣れない設備状況とオーディションの空気にさすがに緊張したのか、
いつもよりもぎこちない感じでしたが、そんな中でもバッチリとキメてくれました。
お客さんの盛り上がりもいい感じ!!
いい結果が出る事を祈る!!