メガマックも目ではない

重圧

ハンバーガーの話をしていたら、クアアイナのことを誰も知らなかったので、
「じゃあみんなで行こう」という話に。
というわけで、渋谷のクアアイナが割と近めだと思ったのですが、
ぼんやりとしか道を覚えてなかったので、
みんなを引き連れた時に迷ってしまってはいけないと思い、
一人で行ってきました。




約一年ぶりのクアアイナ
なんか、セットのメニュー変わりました?
前はイカリングがついてたんだけどなくて、
代わりにボウル一杯のトマトサラダがついてきた。



このサラダがかなりヒット!!
ここのハンバーガーって肉汁が凄過ぎて、食べたらしばらく何も食べられなくなるんだけど、
サラダを食べる事でなんか浄化される!!気がする!!
でも実際ヘルシーだと思う。
これは正解です。



リサーチも済んだので、来週あたりいけたらいいなあ。





編集作業ですが、地味に進んでますよ。
あれですね、基礎処理がちゃんと出来てれば結構無茶だと思えるミックスでも上手くいくもんですね。
最近、コンプレッサーが面白くて仕方がない。