FUJI級

富士

この日記はじめてからずっと「富士急ハイランドに行かねば!!」みたいなこと書いてましたが、
1197日目にして実現しました。



学生時代は割と友達と遊園地に行くことが多かったのですが、
みんな社会人になりなかなか一緒に遊べる機会も減り、
行きたいのにずっと行けずじまいでした。
最近、ようやく僕と予定を合わす事が出来る絶叫好きの人と巡り会えたため、
数年ぶりに実現したわけです。





富士急です。
絶叫好きの地元民にとって、富士急ハイランドは誇りであるのです。
だって世界クラスの絶叫マシンが身近なところにあるわけですから。




今回のメンバーは僕と生中(なまちゅう)さん、Mさん、あと妹です。
僕以外全員女子だったりしますが、
何故か僕が遊園地に行くときは割とこういう局面が多いのです。
ちなみに、Mさんは全く絶叫系が駄目な人なのですが、
何故か積極的に参加したいと申し出てくれたので、快くOKしました。






昼間からメリーゴーランドに乗る秋山と、妹(奥)とMさん
(撮影:生中)




何故かサンタクロースとアーミーが話しながら一緒に歩いていた。




そんな感じで、明日に続きます。
ちなみに明後日も書きます。
忙しいからネタを引き延ばす訳です。






食堂で後光が射した秋山
(撮影:M)