男の世界

仕事帰りの男達。

表参道ヒルズにラジコンをしながら酒が飲めるバーがあるとのことで、
折角なので連れて行ってもらう事に。



中に入ると、小さいけど立派なコースがあって、そこでちょっとしたレースをしていた。
確かにバーカウンターもある。



残念ながら閉館間際だったので実際にラジコンは触れなかったけど、
こういうものを見てるとわくわくしますね。



で、片隅にパソコンとリモコンが置かれてあって、
画面を見ると「ヴァーチャルラジコン」なるものが。
試しにいじってみると、なるほど、かなりリアルな操作感。
パソコンの中とはいえ、ラジコン飛行機を実際に操作したような気分になりました。



短い時間だったけど、なんだか楽しかったなあ。
ラジコン少年の気分を味わえました。