たまらないバンド

堪能

本日も東京外国語大学学園祭、行って来ました!!
朝一で行ったら丁度sarasaの出番だったのでナイスタイミング。
あのちびっこも大人になったのう。





今日はキュートでキュートでセクシーで、
演奏も格好いいバンドが見れたので、それだけで満足です。




もう一度言います。







今日はキュートでキュートでセクシーで、
演奏も格好いいバンドが見れたので、それだけで満足です。



サークルテンドで見た「外大アニメタル」というバンドもよかった!!
(またもやメタルです。)
選曲のほとんどが「美少女もの」という徹底したオタクっぷりにあきれつつも(笑)、
そういう馬鹿な熱さは大好きです。



あと、今日は夜の時点で知ってる顔も多かったので呑みにも行きました。
例のキュートでキュートでセクシーで、演奏も格好いいバンドのボーカルのS嬢が、
周りにメイド服を着させられて、それを堪能したので満足です。
(写真も撮りました)