明日、外語祭に来た人は僕に電話しなさい

ステージ

東京外国語大学学園祭、行って来ました!!


毎年思う事だけど、寒い!!(笑)
明日以降来る人は、厚着をしたほうがいいよ。



さて、今年はすごく見応えがあります。
なんといっても、野外ステージに屋根が付いてます
すごいなあ。
なんでうちらの代につけてくれなかったんだろう(笑)
結構雨に泣かされたので、うらやましい限りです。




今年は凄くバンド豊作の年だ!!
どのバンドも演奏がいいし、演出等もちゃんと考えててエンターテイメントしてる。
そして、噂に聞いていたサークルのメタルバンドなのですが、
大物が現れました




演奏がかなり上手くバリバリのメタル野郎達なのだが、
だけど特にさえてるわけでもない風貌(笑)で衣装がただの揃いのTシャツ、
やたら気合いが入っていて何故か笑えるMCのギャップが楽しい。
そしてなんと言っても凝りに凝りまくった演出が見事!!
火を吐くわ(実話)ステージから飛び降りて刀を振り回すわ見てる客に肉を食わすわ・・・
とにかく勢いはこれまで見た中で一番でした。
正直、嫉妬した(笑)



とにかく熱いバンドでした。
これからも頑張って欲しいです。






あとは、食べ歩きしながらフラフラしてました。
特に誰とも会う約束はしてませんでしたが、
そこは外語祭、たくさんの先輩、後輩がフラフラしておりました。
そして、チェコ紹介雑誌「ツックル」の編集長:梶原さんと、某クラムチャウダー・シベリアなんちゃらのOさんとTさんにも遭遇(笑)



結婚された先輩が(学内サークルで知り合って結婚!!)1歳の子供を連れて来てて、
これがたまらないくらい可愛かった!!
うわ〜、子供やっぱりいいなあ。
ちょっと結婚相手を真面目に探そうかなと考えました(笑)





明日も行きま〜す