新たな出会いを経て人は成長する

ポップス

昼まで別件を片付け、夕方から外語祭にいって、
昨日見た今日はキュートでキュートでセクシーで、
演奏も格好いいバンドのライブを空気も読まずに堂々とビデオに撮影し、
そのまま渋谷に行きました。





顔を知ってる人間もかなり少なくなっちゃったけど、
(普通の大学サークルなら当たり前なんだけどね)
新たな出会いもあるわけで。
特に今回は、やってることは昔の世代とは違っても、
根底にある精神は受け継がれてるんだなあと感じた場面が多かったので、
見ていてとても楽しかったです。



渋谷へ行ったのは、Mr. Cockrobinのライブに招待されたからです。
やまだ晴香ねえさんとB.P.KOUPPAさんに会えたのはもちろん。
木村さん「オレンジノイズ ショートカット」の杉本さんも別バンドのヘルプで参加されてたのでご挨拶。
会ったのが一月前の話なのでなんだか久しぶりな感じです。




Mr. Cockrobinのライブはとても楽しく、
高い演奏力で奏でるポップスサウンドが心地よいです。
その徹底ぶりはジェリーフィッシュにも通じるかも。
これは是非次回も観に行きたいです。