こんな時でも寝落ちはしない

密閉

唐突ですが、新しいヘッドフォンを買いました。
これまではレコーディング時の奏者(ボーカル)のモニター用に、
ちゃんとしたヘッドフォンを使ってなかったので買う事にしたわけですが。


メインで使う物ではないので「安すぎず高すぎない」ことを目安にして、
・外へ持ち運びしやすく丈夫な物(なおかつ折りたたみができるもの)。
・音漏れが少ない。
・密閉型
という三点で選んでいた訳ですが、
気がついた時には普通に一万円代の品を買ってました(笑)




・・・いやね、今メインで使ってるヘッドフォンはオープン型で持ち運びには適した形じゃないし、
密閉型のが自分でも欲しかったし、
なにより、安いの買うより高いのを買った方がポイントが貯まるから、
そのポイントで安い物を買う方がお得だな、と思った訳ですよ。


というわけで今回の品は、
自分で使わせて頂きます
(本来の買い物はまた後日に)



それにしても、凄く耳にフィットして気持ちがよいです。







昨晩は深夜の2時には寝る予定が、
MTRをいじっていたら夢中になって時間が過ぎているのに気づかず、
午前4時に気づいたという事態に。



ある意味、学生気分だ。