身に合った袈裟

収納

そして、ケースが到着しました。
純正品ではないのですが、見事にピッタリ!!
ちょっと高かったけど、丈夫そうだしいいものを買いました。



ただ、かなりデカい!!
元のMTRが結構デカいので当然と言えば当然なのですが、
これを持ち運びするのはちょいと骨が折れるかも・・・
(重いし・・・)
そう考えると、中古で同じくらいの値段のD32XDを買おうかとも思ったのですが、
今回のものよりさらにデカいし重いので、買わなくてよかった(笑)




部屋に置くのにも支障がでるかも・・・と一瞬冷や汗が出ましたが、
MTRがあった場所に置いてみたらギリギリなんとか収まったので一安心。



一段落です。
あとは来たるレコーディングに向けて準備です。