テレビ東京、甲府を大プッシュ中

見せ場

夕方になんとなくテレビをつけたら「ガレッジ×ビレッジ」という番組をやってて、
甲府のエクラン(甲府駅の駅ビル)でロケやってた。



何故にエクランで!?
先日のアド街に続き、甲府ブームの到来なのか!?



・・・と思いきや、番組HPを見るとロケに来て宣伝をして欲しい自治体などを募集していたので、
おそらくエクラン側で応募でもしたのでしょう。
確かにいい宣伝になりそうだ。
僕が山梨にいない間にアッキーナがエクランに来てたと思うと、ちょっと悔しい(笑)




HUNTER×HUNTERが面白過ぎて困ってます。
ていうか今回のストーリーによって、僕が立てていた予想がおもいっきり外れました(笑)
まいったなあ。自信あったんだけどなあ。
それだけ展開が読めない漫画ということですね。


その他の漫画も今週は凄くよかった。
今、ジャンプで連載されている中堅の作品で僕が注目しているのは、
サムライうさぎ」「SKET DANCE」「エム×ゼロ」「P2!」です。
主力漫画と比べると派手さはないけど、しっかりとストーリーが作られてて読み応えがあります。
昨今はキャラ人気とかビジュアル人気だけの漫画が多いですが、負けないように頑張って欲しいです。




MTR、楽し過ぎです。
新しい機材を触るのって、いつでもワクワクします。


とりあえず、自分が必要としている機能の使い方は大体覚えたので、
あとはプラスアルファの機能と実践練習ですかね。