はじめてのキーワード

キーワード

はてなダイアリーを始めて1174日目なんですが、
初めてはてなキーワードを作ってみました。


何を作ったかと言うと、
HAPPY&PAPY」、「ハピパピ」です




いやね、いつもこの日記で宣伝するじゃないですか。
その時に、例えば昨日みたいにいろんなユニットと共演するイベントの告知で、
他のグループはキーワードリンクが付くのにハピパピには付いていなくて、
どうにもそれがもどかしい感じがしてたのですよ。



そんなわけで、作りました



初めてなんでおかしい箇所もあるかもしれませんが、
特に公式のテンプレもないし、ファンの方々がそっと直すのもアリだと思うので(笑)、
色々と役立ててください。



で、ついでに「秋山浩司」という自分のキーワードも直しました(笑)
元々、僕が作ったキーワードじゃないし→http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20050713
自分で自分のキーワードを直すのもどうかとは思ったんですが、
キーワードが作成された時のままで2年半もの間、完全に放置されてたので見るに見かねて直しました(笑)




あまり意味を成してないので削除してもよかったんですけど、
折角なんで利用させて頂きました。



責任は最後まで持たないとネ☆



そんなわけで、僕は最後まで「HAPPY&PAPY」、「ハピパピ」のキーワードを見捨てたりしません!!(笑)





見捨てられた男、秋山浩司がお届け致しました。
また明日〜。