雨を吹き飛ばすパワー

大盛況

予定より20分くらい余裕を見て会場入りしたら、
ちょうどハピパピの面々も着いた所。
ジャストタイミング!!




というわけで、朝10時から夜の7時半近くまでの久々の長丁場でした。




リハの模様。敢えて後ろ姿。
誰が誰だかわかるかな?





本日は出演者も豪華な事とFeamさんの1周年記念ライブも兼ねていた事もあって、
会場内に入りきらないほどの来場者が!!
ライブが始まっても廊下やら階段やらにしか居場所がないほどでした。



テンションが上がるハピパピの面々。


当然、ライブは大盛り上がり。
本人達も楽しそうだったなあ。



今日もピースサイン炸裂!!


何気に夏以来ぶりのフルメンバーでのライブでしたが、
やっぱり4人が一番ですね!!
ちほちゃんに会うのも夏以来だったけど、
ソロパートで前よりも声が出てたから「おっ!!」と思いました。
ファンの評判も今回特によかったみたいだし、いよいよちほちゃんの時代が到来したんじゃないでしょうか!?
ここにきて、さらなる成長を見せるハピパピ。


あと、今回ヒロセプロジェクトさんのご好意で、
SMaRT with RUKAさんの出番に「是非見に来て下さい」と誘われたので、
堂々と最初から最後まで見てました(笑)
やはり好きだなあ。
トークのぶった切り感がたまらない(笑)


それと、盛り上がってるグループがいたので覗いてみたらcara'tさんで、
ライブは初めて見させていただいたのですが、バランスのとれたいいライブでした。
結成1年のグループとのことですが、トークがすごく慣れていて、
お客さんとの掛け合いとかもちゃんと出来てて、結成1年のグループとは思えない貫禄がありました。
名古屋のグループということで長野からは割と近いので、
共演する機会があったら面白そうだな。



そんなこんなで、今回もいいライブでした。



余談ですが、今回は待ち時間が長かったので
今後の打ち合わせをしたり本を読んでたり、
先に書いたように他の出演者さんのライブをちょこっと見たりしてたのですが、
それでも時間が余りまくり、連日の忙しさと前日の深夜作業が祟って、
久々に現場で爆睡しました。




楽屋のテーブルで本を読んでいたら瞼が重くなり、
ちょっと伏せてたつもりだったのですが、ハピパピの隣で本格的に寝てしまいました・・・
ファンの方々に怒られそうだ(笑)