超癒し系

黄色いバカンス

ぱにぽに」と「新感覚癒し系魔法少女ベホイミちゃん
いやあ、氷川へきるはやっぱり最高だ!!
グダグダでシュールな笑いをやらせたら最強!!
ぱにぽにの見所は白玲ちゃんと添付画像の秋山(乙女)さんともしもの一条さんとチア部に借り出される6号さん、
そして、一番最後のページの五十嵐先生が最強すぎてたまりません(笑)
ちなみに一番笑ったのは「悪魔とか天使とか」だったりします。



ベホイミちゃんは、ぱにぽにをさらにグダグダにした超問題作(笑)
たっぷり笑わせて頂きました。
特に、ベホイミ(本家)の必殺技はかなりマニアックなジョジョネタで大爆笑!!
分かった人ってどれくらいいるのかな?
ヒント:原作とOVA



でもって、地味に深夜にギターのレコーディング。
休日の夜の吉祥寺は空いててよい。



しかし、万全の体制を整えたつもりでいざスタジオに入ったらヘッドフォンを忘れた事に気付く(笑)
まあ貸してもらえたからよかったけど、下手したら全くの無駄な時間と金を使うハメになったわけで・・・
気をつけないとなあ。



2時間でサクッと終了。
やっぱり生録音に限るな。