ゲームショウでしょでしょ!?

ゲーム人口

Tal-0の東京二日目は東京ゲームショウ2007!!
といわけで朝一で行きましたよ、幕張。
久しぶりに行くと、やはり遠い(笑)




開場40分前についたけど、物凄い人!!
そして・・・暑い!!
なんで今日に限って暑いのか・・・




50分ほど待って会場に入って、まず目指すは平野綾(笑)
Tal-0さんの希望と言うこともあるし、ゲームに詳しくない僕でもわかるイベントといえばそれくらいなので。
しかしステージもほぼ満員で、後ろの方からしか見えなかった。
ステージも低いし、僕らの立ち位置も悪かったので前の人の頭と頭の隙間からたまに見える、と言った程度。


まあ、ちょっとは見れたわけだし、生声、生歌、生白石(笑)を見れたのでまあ良し。


というわけで、朝の一発目で二日間のメインイベントが終了(笑)
そんな感じでつづく!!