大きさが揃いさえすれば綺麗に収まる

スターティングメンバー

現在のメイン購読の漫画本棚の整理。
といっても一部(笑)
もう一つ本棚が欲しいけど、もうスペースが・・・





まだまだ地味に暑いんだけど、空とかみてるともうすっかり秋の空の感じがしてて、
これから一気に寒くなるんだろうなあと思ってみたり。
ていうか、早く寒くなってくれ(笑)





秋と言えばハロウィンですけど、今年はディズニー行けるのかなあ・・・
去年、一昨年と行けなかったから今年は行きたいんだけど、
一緒に行く人がいないんだよなあ・・・
仕事柄、土日休日は仕事が多いから平日くらいしか時間がない上に、
昔の友達もみんな社会人だから誘いにくいし。



難儀な物です。