久々に友との時間

スポット

デスクの下のラックエフェクターが見やすいように、クリップライトを買ってみた。
http://d.hatena.ne.jp/akkyworld/20070901では見えなかったものも、これならクッキリ。




10月のヘルプのライブに友人を一人巻き込みました(笑)
といってもおなじみのあの人ですが、ライブ共演は久々です。
(時期が近くなったら明かしますかね)
今日はメールでライブや曲についてやり取りしたのですが、
学生の頃みたいで、なんだか楽しいですね。
最近は、めっきり人とメールしたりしなくなったなあと思う、今日この頃。
あ、Tal-0とはしてるか。
同じプロジェクトに関わってるし。




そのTal-0ですが、週末に半年ぶりくらいに東京にやってきます。
金曜と土曜は僕が付き添って色々な所に行きます。
僕一人なら絶対に行かないような場所や映画を観に行くので、ちょっと楽しみです。