カラオケで歌うと喉が痛くなる件

島人

吉祥寺にて、2年ぶりにカラオケに行きました。
最近のカラオケは、タッチペンで予約とか出来るんですね。
久しぶり過ぎてテンション高くて、
岡村靖幸の「聖書(バイブル)」を歌いました。
ええ、もちろん台詞付きのやつ。
みんな大爆笑、みたいな。



その後は気になってた沖縄料理の店へ。
早い時間に行ったのでかなり空いてた。
酒も料理も美味い!!



アニメ「ぼくらの」
相変わらず細かい不満はあるけど、
物語の大筋としてはあれはあれでいいんじゃないでしょうか。
カンジの戦いがあまり報われてないのが、逆に悲壮感が漂っていてよかったかも。
自分の事しか考えてない大人キャラが今回で一気に減ったっぽいし、
いよいよ原作でも未踏のウシロ編だし、
ラストに向けて盛り上がる事を期待!!